起きたら15時ってどういうことですか。

休みの日に起きるのが遅かったら、少し損した気分になる。
確かに昨日寝たのが遅かったから、差し引くと・・・・なんだけど、
こんな気持ち、わかってもらえませんか。


起きてTVつけるといい具合に秋華賞(競馬)やってました。
今日はやく起きられたらなんばに買いに行こうかと思ってたんで買ってません。
エアメサイアラインクラフト・・・人気1・2フィニッシュ!なんだけど
やけにテンションの上がる結末になったなーw 驚きや。


今日は服買いに行きたいんだけど、
一人で行くのはどこまで行けるか・・・(距離)
だって、めんどくさくなるし・・・ぉぃ


話前後するけど来週は菊花賞だ。
ディープが無敗の三冠なるか!
ってこれ、ほんと何十年に1度のこと(歴史的)なんで、
普段見ない人でもチラッと見たらどうでしょう。
来週の日曜日、15時30分くらいにTVつけたらいい感じですよ^^


日曜になると競馬の話ばっかりしてる気がするので話チェンジ。


あなたの好きな服装は、どんなものですか?(話ゴチャゴチャしすぎw)
この秋、ようやくほんのり涼しくなってきたので新しい服を着たいんだけど
どんなのにしようかな。
なかなか、コーディネイトって苦手で
家にこんな服があるから、あれと合わせても着れるな・・・って考えが
いつも頑張るんだけど上手くできない。
こんな気持ち、わかってもらえませんか。


最近、コンビニ弁当とかばっかりで自炊をしてない。
まぁ、前々からほとんどしてなかったんだけどw近頃はしなさすぎ。
米すら炊いてないもん。
ほんと、メイドがいてくれたらどんなに楽だろうって思う。
でもそんな人いると人間的に怠け者になっちゃうかな・・・(汗)
それでもメイドがいたら「楽」だろうな。
こんな気持ち、わかってもらえませんか。