当たり前のように競馬の話からはいってしまうわけですが、
もう


ディープ、三冠おめでとう!


しびれさせてもらった。文字通り手に汗握った。


馬券の方は菊花だけで2万近く賭けてたんだけど、
俺はジャパンは無視ってたので、普通に外れましたw
でもそんなこと関係ないくらいの気持ちやぁぁぁ。


楽しかった。でもほんとはお金かえってきてほしかった


他のレースにも賭けてて、菊花がなければ持ち金プラスになってたっていう皮肉さもありw



んでその後カラオケで歌いまくる。
サザンとゆずをたくさん歌った。そんな流れになったから。


今思えば、なんばで服買ってくればよかった。
それだけちょいショック!
実家から冬服持ってきてないんだよね。
送ってもらいます。(←何報告だ)



実は少しナイーヴになってたり、オールして遊んだり、
色々日記にかける内容はあったのだが
ネットの調子が悪かったり。


そして今は何も描けない。