お疲れ様

なんだかんだで1週間ぶりに帰宅。。
昨日はたっぷり?時間寝ました(いつ寝たのか覚えてない)。
それで気づいたんだけど、
酋長ミクロカップ投票してねぇ!
まぁあんまり自信なかったし、投票しても勝てない強豪揃いらしいので
けっこう簡単に諦めはつきました。(ぉぃ)
でも、どんなネタがあったのか、純粋に見たかったなぁ。それはこころ残りです。


いま、朝11時なんだけど、空腹の勢いで昨日に晩飯になるはずだった弁当をあけてしまった。
ただ、これがものすごくむつごい。(あぶらっこい)
コロッケに魚フライに鶏から揚げに天ぷら・・・。
まさにオールスター。
どうしよう。


・・・そういやアジアカップ、ロッテ圧勝だったらしいね、おめでとう。強い。
個人的に渡辺俊介が好きです。理由は、(わかる人ならわかると思うので略w)


そして来週のマイルCは買う。エリ女買えなかったから。(まぁ買ってたら外してたけど)


今から録画してあるトリックでも観ます。めっちゃ楽しみや。


あとジャンプよまないと。


あと洗濯しないと。


そういや載らなくて悔しい没ネタが少しあるんですが
見たいって言ってくれる人がいるようならホームページにUPしようかな。