12月初

竹ちゃん、ジュべナイルも外れたよ;;
でも買ってなかった(頭の中予想だった)からちょっと得した気分になったw


いやいやはや、寒いです。  さすが12月。
12月っつーといろんなイベントがあるのよね、たとえば俺の誕生日とか。
めちゃくちゃに、酔ってみたい。今までそこまで酔うほど飲んでなかったし!!
あと、雪が降ってほしい。なんでかっていうと見たいからwなんか知らんけどムショーにみたい。
年末くらいは香川に帰ったろうと思うんだけど、いつごろ帰ろうか考え中。あんまり早く帰ってもね。。。


話は微妙にかわって今投稿時代に培ってきた!?チカラを使って、ちょっとばかし作品を仕上げてます。
まぁそんなたいそれたもんじゃなく、まわりのメンバーと一緒に描いたりしてます。
これがね、久々に絵ネタっつーかこういうもんを描けるからね、ほんと楽しくてしょーがないのよ。
時間忘れて描いちまう。若干前と比べて絵のタッチがかわってたw
俺やっぱそーゆー自分の思うままの絵を描くってことが好きです。
あ、今からもちょっと描こうかね。みんなをわらかしたるんだーw(←こういうとこ、純粋にガキだ)


描くと言えば年賀状の準備もちょっとずつしないと。
来年は・・・戌年かー。