オールナイト

大勢(100人くらい?)で飲みに行って
感傷的になって泣き出したとある女の子と話して(慰めも込み)、
それがめちゃくちゃ気が合ってw飲み終わった後でも「まだ話したい」っつーもんで
まわりのみんなが、何を考えたのかうちに来てみんなで2次会することに。


俺合わせて男2人と女4人の小規模飲み会〜〜
といってもめちゃ仲良しこよしwの友達集団なんでいたって普通のオールですw(それでも必死に掃除はしてから来てもらったけど)
なんかしらんけどTRICK見てラーメンズ見てそしてゲーム三昧。
ぷよぷよして負けた・・・
ストⅡでは勝った・・・
ボンバーマンのルール教えた・・・
マリオブラザーズで大爆笑w


時間を忘れて楽しんだ。
めっさからかわれまくった!!
そいや〜まだ話したい、って言ってたのに、どうやら忘れたらしぃw