M−1決勝予想

今日大阪で準決があったみたいね。
なんば行ったけどNGKはすごい人の列でした。
東京は昨日が準決で、そして決勝メンバーは明日12時発表!ってことで前にチラっと言ったとおり予想してみたいと思います^^


まず、ざっと何組か(めっさ多いけど)挙げてみる。
■東京
カナリア     知名度は低いがある程度のキャラ分けが出来ているダークホース。
・オリエンタルラジオ    漫才・・・?
・号泣       もたついてる感じ。
・磁石       俺は相変わらず好きです。もう1まわりネタに勢いが欲しい!
麒麟       優勝候補筆頭の予想。MBS優勝の勢いを見せ付ける。
・タイムマシーン3号    オンバトでますおかに続く545KBの強さを見せられるか。
チュートリアル  大阪での人気はあるし、あとはもう1歩足りない「きっかけ」。
トータルテンボス 「ハンパねぇ」いまどき漫才!?は去年に続く。
東京ダイナマイト 俺はコントの方が好きw
品川庄司     実力知名度申し分ナシ!!
飛石連休     悪くない。けど何か見劣りする気もする。
・流れ星      見た目もネタも若いと思う。ただ女の子人気ありそうやんなw
・南海キャンディーズ   順当に上がってきそう。
ハリガネロック  最近漫才してるんすか!??
POISON GIRL BAND 澤くんが嫌ってたような。俺もそんな面白いとは思いませんが・・。
レイザーラモン  こいつらあがってきたらどうしたらいいものか。
レム色      回文。


■大阪
・アジアン     そろそろ女性コンビきそうや。
オジンオズボーン 若いパワーを見せ付けられるか。若干下ネタ多い気も。
ザ・プラン9   M−1で5人漫才・・・・審査して欲しい。
・千鳥       baseの3トップ。上がってきて最下位、のイメージだが今年は・・・?
とろサーモン   スカシ漫才でどこまで通用するか。
NON STYLE     今回の俺の一押し。決勝で見てみたいって意味で。
ビッキーズ    めっちゃ大阪くさい漫才は全国でどこまでいけるか。
・ブラックマヨネーズ    大阪ダークホースにしていいですか。
りあるキッズ   タメなんよね。
・レギュラー    あるある探検隊を封じてるとか聞いたけど?
笑い飯      勢いに欠けてる気もするけど、決勝まではどうせ軽く来るんでしょ?



てなわけで・・・8組に絞ります。
麒麟、南海キャンディーズ、品川庄司笑い飯、アジアン、NON STYLEとろサーモン、千鳥。


品川庄司、千鳥が落ちたらそこに入ってくる候補は多いと思います。
まぁ、品川庄司の漫才は俺がただ久々に見たい!ってなだけでwたぶんキツい。
麒麟、南海、笑い飯は不動の枠にしてもうた。
アジアン、NON STYLEとろサーモンは期待枠。
もちろん磁石には頑張ってほしい!