ジャンプの

ジャンプ魂、俺、出る。


思い立った理由はとくになし。
低年齢化しそうなんで、自分で底上げ。
みんなが出るならオラも出る!
目標はー、
絵はキツより上手く、ネタはウグより面白く、を心がけるw
これたぶんかなりきついんだけどね^^;
投稿枚数未定、期間未定。
言いたくないとかじゃなくて、マジでわかんない。けどそんなに送れないんじゃないかな?とは思う。
ペンネームはー、
キツ&ウグが(おそらく)出さないのでホトで行っても意味ないかなーと思い、
『かむかむ』で。
変えたワケじゃないってこと、わかる人はわかるはず。
新しいのも色々考えたけど考えてるうちにメンドくなった。。。
実際じゃんぷるに投稿してたメンバーもけっこうPN変えてそうだしさ、
そんな真新しいPNばっか並んでて、「この人は元○○、この人は元○○・・・」ってのも
なんかめんどくさいでしょ?


そこでこの日記を見てる(かもな)ジャンプ団じゃんぷるメンバーに聞きたいんだけども
ジャンプ魂」に投稿するつもりがある人、どんなPNで投稿するか教えてくれない?
ホムペに載せるとかじゃなく、ただの興味本位です。。。
まったく把握できてないから・・・。
コメントお待ちしてまーす。


かかっておいで!なーんてw