大阪どんちゃんオフ②

エリ女、とれてたのに買えなかった・・・・・。


それはそうと続き。


中路さんが「夕食おごってあげるから好きなもん考えときなよ」っていうから、俺はてっちりを希望する。
理由は、大阪来てから一度も食べてないからだ。学生さんは金がない↓
衣装やら撮影場所やらはすべてどんちゃんが用意するのだそう。期待と不安が入り混じるw
しかし、12日ごろに電話かけてきて、15日に撮影ってんだから、俺はどれだけフリーだと思われてるんでしょうかw^^;
まぁスケジュール調整して行ける様にしました!!!


15日。場所はNGK前に集合。しばらく会えない。
キョロキョロしててもいない。中路さんが「どんちゃんがジャンプ持ってるからそれが目印ね」って行ってくれてたのでそのような人を探すけどいない。なんやかんやで見つかったんだけど、結局ジャンプは持ってなかった。。「ジャンプ持ってないじゃないですか!」って言うと「えっ、そんな話聞いてないよ」と、どんすけ氏。打ち合わせしといて!!!(笑)
このとき、金のジャケット(ドンキホーテ)と、赤ラメの蝶ネクタイ(ドンキホーテ)とハリセン(ドンキホーテ)を渡される。
今日は日曜日。少し、いやな予感がした。