おかだえりこ?

昨日の疲れがどっときたのか、ずっとぶっ倒れてました。
ふぅ・・・・


■昨日の晩の出来事
広島カープの選手と飯食ってきました。
(木村選手&倉選手&松本選手)
キムタクのサインは「ナガシマジャパン」仕様になってたw
俺と身長かわらないのに、手がすごいんだよなぁ・・>キムタク
倉選手はキャッチャーなんだけど、石原選手が怪我をしたので今シーズンは
チャンスらしいw(おい!)
今日のオープン戦、3人とも出てたし、もうなんかもう、頑張ってください!!
ど−でもいーけど、うちの弟が高い¥寿司ばかり注文するので会計が大変なことになってたw


■アケボノ
つい最近、アケボノさんをいじったネタを描いた。
よく考えたら18日(19日だったか?)の試合でボノさんは角田さんと対戦予定。
ネタの内容的に、ボノさん勝っちゃったらあのネタボツってしまうので
その試合は全力で角田さんを応援したいと思うw