大阪どんちゃんオフ④

もっとさっさと書けばよかった。


大阪城に現れた絵描きおじさん。
大阪城には2人の絵描きがいたんだけど、あいにくその時片方の絵描きは留守。
ぶっちゃけ俺は留守の方の絵描きさんに描いて欲しかったw
(また)金の服を着させられ、絵描き開始!!!
あんな作品が出来上がりました。似てないと思います。おじさん、ごめんなさい。


食事。
はりはりを食べに行く。どんちゃんの、権力行使ですw
桃鉄の取材も兼ねてました。こら!どんすけ!
特に「美味しいはりはりの店」なんて知らないから、難波でぶらついてみる。
どんちゃんが見つける。むっちゃテンション上がってた↑w
はりはりを食べつつ、色んな質問を受けたり、こちらからも質問したり。
チャンピオンだけに受け継ぐトロフィーにかわりに、誌面でも俺が持っているハリセンにサインをして次のチャンピオンに受け継ぐことになった。名誉のハリセン!!!
でもあのハリセン、まだ残ってるのかなぁ。。けっこう乱暴に扱ったからなぁ。。
そういえば「三鳥星」の事も話したよ!!!でも誌面には書いてもらえなかった。
あんなに感動的に話したのに。がっかりw ごめんよ、うぐ&きつ。


どんな写真が君らしい?って聞かれたから、スターホースに夢中になってる写真を撮ってもらおうかと思ったんだけどなんでか没ったw


美味しい時間はあっという間に過ぎ、別れの時間。。
別れ際、写真を撮る。バックには「光文社」の展示スペース。なかなかシュールな・・・!
どんちゃんは「PS3は安い方のを送るから」と言い残して去っていきました。
こら!!どんすけ!!


あっ、全然話に出てきてないけど、この時点でもでじおさんはいたよ。めでたし。