2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もともとはキツくんのおさそいで。

きょうは、まくべすさんとちゃっとでおはなしをした。 とりたちがぴよぴよいってたら、とつぜんきたのですごくびっくりした。 おちたとおもったらまたきたので、すごくすごくびっくりした。 とてもいいひとだった。 きかく、せいこうするといいな。 なんとか…

オンラインゲーム

最近、オンラインゲームの「ハンゲーム」にややハマリ中。。 「あ、僕もやってる!」って方、ご希望でしたらID教えますよ^^ 投稿者か、投稿してないけどジャンプ好き!って方に限りますけどね。。 もともとは最近病気になって外出が制限されてるじぃちゃん…

だるっ。

普段からあまり怒ることがないから「怒れメロス」のネタがつまり気味。

カラクリ郵便局員

郵便局で、すっごいおせっかいな郵便局員と出会う。 聞かんでいいことまで聞いてくるw はじめは「なんだこの人」と思ったのだが、・・・慣れたw それとすっごく最近の兄ちゃん的な郵便局員。 金に近い茶髪w はじめは「なんだこの人」と思ったのだが、・・…

出没危険

今日はかなり暖かい1日だったらしい。(四国は) もともと暖冬だから、もうそろそろ身にしみる寒さってのは弱まるのだろうか。 たぶんそんなことはない。だってまだ1月だし・・・。 夜中にチャリをこいでいると気づくことがいくつかあるが、 そのうちのひ…

飛翔

じゃんぷる8週目、いろんな面からすごく嬉しい結果になった。 鳥肌たったよ。

羽ばたく=BOM♪

最近のハマリ曲♪岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」 ・・・古!!! まぁ確かに結構前の曲です。発売されたの、生まれた時くらいかな? でもみんな1度は聴いたことあると思う。 最近、NHKのある番組で、ご本人がこの歌を歌っていたのさ。 それでこの…

W−BOM

そろそろコンテンツ増やしちゃう?>ウグ

電車に乗ったらいつも目線に困る俺。 地元の電車だからね、やけに前の人との距離が近いのよ。 向かい合わせで座るしね。 少しさかのぼって、駅で電車を待ってると知らないおばさんに話しかけられた。 「あれ?これおかしいねぇ?」 ・・・なにがだ。 「電車…

ホトトギスは7歳です。

近くに天満屋(デパート)があるのだが、いつもイベントみたいなのしてるのさ。 今回は、横浜中華街が丸々来てた。 めったに行かない場所だろうし(たぶん)、堪能しに行く。 中国のお酒を売ってる店で立ち止まる。 もちろん自分から行ったわけじゃないです…

地震の結果。。

すんませーん。日記書くのサボってました〜^^; インド洋沖の地震のせいで地球の形が微妙にかわり、 その結果、自転速度が変わる。 100万分の2.68秒ほどはやくなった。 すっごい微々たる気がするけど、それでもすごいことなんだって。 すっげぇ。そ…

応援。

久しぶり?にじゃんぷるのネタをサラサラサラ。 ネタは思いついたのをそのつどメモっておいて暇なときにハガキに書くんだけど 今回ばかりは貯めすぎた。なんとかある程度仕上げた、そして今。 正直ぐったりしてます。 ネタ書くこと自体は楽しくてイイんだけ…

酒は飲んじゃ駄目ですけど。

ひたすら眠かった。 なんか最近、少し外に出るだけで体力の消耗が激しい・・。 年かー!!

風の子

昨日とはうってかわって寒すぎ。 久々にポスカを印刷する。 年末からハガキ切らしてた。 やばいやばい、2人の足を引っ張ることだけは しないようにしないとな。 子供は風の子。

ニュースより。

偽札が全国に(なんと香川にも)出回っているらしい。 バグダッドでまたテロが起こったらしい。 津波の犠牲者人数がまた増えたらしい。 なんか明るい話題はないのかー。 あ、今日むっちゃあったかいねんて。

オーストラリアの海老ですか。

父さんがなにやら張り切って飯を作っている・・・ ってか、酔ってる・・・・ あれ、大丈夫なのか? まぁいいや。

ノリ

すごい疲れてるにもかかわらず、夜から友達に会う。 久々に会える、そして「そんな時間かからないからさ、ちょっと顔見せ合うだけ」と いうから軽く会いに行きました。 だまされた!!(−■−|||) ノリよ、ノリ。遊ぶぜ的なノリになるのよ。 ボーリングしてゲ…

新年。

これをよんでくださってる皆さん、明けましておめでとうございます。 正月って、暇をもてあますよね・・・ つーか大晦日の特番をほぼ寝ずに見てたからね(漫才多かったの)、 正月は寝正月でした。 運動不足が否めません。。。