2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。

ずーーーーーーっと、家に帰ってませんでした。 ハードだったんで、疲れました。 ■回転寿司 あーーーーーーーほやりました。 注文暴走。 デザート10何種類全制覇! もちろん寿司をかなり食べた後・・・。 チーズケーキ→大学いも→スイートポテトのコンボは…

私は今南のひとつ星を見上げて誓った

ヒョードル強ェーーーー!! シウバ何してんのさーーー!! そう思った人は多いはず。 ■じゃんぷる 大阪大爆発!!!!!!

色々。

■じゃんぷるオフ(IN大阪) 【参加者!?】 ・熱い人 ・Dの人 ・TOP走ってる人(電話参加) ・愛ダホ人(電話参加) 熱い人とDの人のゲーセンオフです。 このとき、お互い掲載されてなかったのである意味とても楽しいオフとなりました。(ぉぃ) 楽し…

8月26日

ワキの下を蚊に刺されると、とってもかゆいんですってよ。

オフレポ

かくよー

じゃんぷるオフ会

実は、明日にもあります。

夏休みはやっぱり短い

■ケータイかえました。 P901isってのにしました。着せ替えできるやつです。 ちなみに前はFのを使ってました。 つまり、使いづらい…。 慣れるまでの辛抱だ。 直感でこれに決めちゃいましたんで、もう、後戻りはできねぇんだよ……。 ■大阪帰ります。 今…

どどんぱ

この夏は、花火三昧だ。

愛媛DAY

時間がなかったので、道路を走って(running!)コンビニへ向かっていた。 すると、警察に止められた。(!) 「・・・・なんで?」 警察「あーそこの僕、なんで走っとんな。」 俺「え?急いでるからですけど」 警察「・・どうして?」 俺「いや、時間がないん…

夏鉞

■スタホゥ ここ数日で、2人から『スタホ行きませんか』のお誘いをw 香川に帰っていたので、両方のお誘いを蹴ることになってしまいましたが、 都合がつけばいつでも行きます!!w とくにDくん!!!w 香川のスタホのあったゲーセン、どっちも潰れとった!…

高松祭り

・・・そーいう名前の香川のお祭りがあるんです。 この日、彼女に久々に会うことになってました。もちろん、一緒にお祭り行こうかと。 ・・まぁ、誘われたんですけどね。。。 正直、ずっと会ってなくて、不安になってた。 向こうの気持ちも、自分の気持ちも…

香川さん

お盆っつーことでかえってるわけで。 だから日記もかけてなかったわけで。 今から、一気に書いちゃいますよ。 とりあえず飲んで飲んで酒飲んでの日々が多くて、 最近、疲れてると少しお酒のみたいなーって気分になるほど。 まずい気もするけど、俺はお酒には…

三重ーーーーーーーーー

帰宅しました。 疲れてますのでとくにかけません。 またかきます。 ウグにはあえませんでした。 酋長カップ負けました。 いまいちワケのわからんうちに負けました。 なんで負けたんかもわからんうちに負けました。 でもハガキではあの人らに負ける気はまった…

サミーズレグノ

スタホ2のテスト版をプレイしに行ってきました〜。 あれ、やばいってw まずサウンドがすごい。(専用のスピーカーがついてる) モニターでかい。 ゲーセンでリクライニングシート。 ただ、ごうせいすぎてちょっと落ち着かない^^; 3連複は配当でかすぎ…

すげぇwww

W−BOM、半分フラッシュサイトになってるw なんかこれからもっともっと良くなっていきそうだ(←ウグのハードルUP) でも冗談抜きですごい。はじめは冗談のように「ラピラビみたいなサイトがいい〜」なんていってたけど 少しずつ近づいてる。クオリティ…

夜起きてる生活でも昼も起きとけばなんとかなるんじゃないか

■ウグフラ ギョーザ、なかなかシュールで面白いじゃない。 ■ウグフラッ 貧血? ■ウグフラー DQ6の隠れ魔法。 三重 ・「みえ」と読んだ人→ ・「さんじゅう」と読んだ人→ いいボケが思いつきませんでした。