2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巷で噂の酋長カップ

■1回戦終了 桜青ホトトギス 40−32 高橋ぺぺ ・・・・勝ちました。 この調子で頑張ります。 愛さない&さようなら&酢クリーム この3人はさすがでした。 ほんと、この3人がもうすこし散らばるようにしてほしい。。。ってもう遅いのだろうか。 まぁネッ…

愛・地球博

■愛知万博 意外にすいてる夏休み 団体減り10万人割れ 夏休み本番だが、愛・地球博(愛知万博)が意外とすいている。6月は平日も含めて連日のように10万人を超えていたが、今月21日以降、10万人を超えたのは23、24、30日の土日だけ。団体客が…

やってやった。

■地下鉄御堂筋線 終電を4:59にしてほしい。 んで、始発を5:00 ■24時間テレビ Tシャツ買っちゃった!! 今年の24Hはこれを着て丸山弁護士を応援しようかと思います。 と、言いたいとこだけど観られるのかどうか微妙^^; てなわけで弟の誕生日…

気づく

■W−BOM 俺、「ダブルボム」って呼んでるわw<ウグ

サンテFXネオ

■封筒 切手はらずに出した封筒、普通ーーーに帰ってきとりました。 郵便局員さん、疑ってごめんなさい。 ■朝青龍優勝おめでとう。 ・・・・遅。 ■うたた寝 テレビつけっぱで。 現実では世界水泳してたらしい。(今もしてるけど) 夢で自分が世界水泳でてまし…

ライフカード

あのCMの、続きを見た。 なんという薄い日記だ・・・・w でも面白かった。CMというよりコント? ライフカードってことを忘れてしまうような・・・ でもかなり印象に残るって意味では最高のCMになってるのか?w ってかCMの続きをネットで公開っての…

天神祭り

・・・があったらしいけど無視して知り合いとスタホしてました。 そんなん女の子といけんかったらおもろな(ry) ・・ってウグが言ってたから。(!) むっちゃメダル当たって梅田サイコー。さすが梅田。さすが梅田。 でも花火は見たかったーーー(ガキ) ■…

25時間耐久チャット

してたけど、誤って途中で落ちてしまいました。 麻呂さん一人でいるけど「警告文」残したから大丈夫だろぅ。

眠眠打破

眠っちゃいけない(済まさなきゃいけない)用がある。 だからコンビニの栄養剤、眠眠打破を購入。 飲んだ。 コーヒーみたいな匂いで、はっきりいって美味しくなかった。 その眠眠打破にも勝ってしまおうとする俺の眠気っていったい。 そして、、、これ飲んだ…

いつの間にやら

日記のカウンター10000HIT突破!! してました。 というわけで!!! ・・・・・・・・・おすすめリンクでも増やそうかなぁ。 どうも、いつもありがとうございます。。。(ショボ)

オフレポとしてまとめたいけど、ぶっちゃけどうやれば綺麗にできるの

よかったらウグ助けて!! ■じゃんぷる夏フェス(オフ会) 【①;ぽん&酋長と合流】 13:30集合ということだったが、ぽんさん&酋長さんに誘われて昼ご飯を先に食べようということになり12:00に集合。 ・・・の予定だったけどなんだかんだで完全に…

夏フェス②

日記の構成の都合で一日早いアレに書いてます。こっちの方がみやすいかと。 【レストランにて】 カラオケを出て1次解散。 ここで帰ったのはラーチャピラフくんだけでした。 帰り際にラーチャくんに「抜いてやるわw」って言ったら「絶対負けません!」と返…

暑さのせいか

http://www.ykmusen.com/bugs/revecedoorscoop.htm こんなの、あっていいの?

夏ですし

ストⅡ 腕に自信のある方はどうぞ。 http://www.geocities.jp/grampuschat/streetfighter2.html

夏だから?

珍しく今日はなんもなくてね、少しはやく家に帰ったら・・ 俺のチャリが無い。 なぜだ、なんでない。 今日は駅に行くために乗っていったわけでもないぞ。 ・・・昨日コンビニへチャリに乗っていき、そのまま歩いて帰ってきてしまってた・・・・。 チーン。一…

夏ですね

服買った! ちょっとイメージを変えた感じの服を買いました。 久々の買い物(服)だから楽しかった。 どんな服かというと・・・・・ あ、今、洗濯中だわ。 ■右目 チカチカする。 怖い。見えなくならないだろぅな??? かなりやばくなったら、自己判断で医者…

夏なので

釣り・・・いきたい。 最近、海釣り、いってない。 忙しくてなかなかいけないけど、 やっぱり少しは、夏なんだから。 それなのに、日焼けしない。(色白) インドアタイプに見られがちなのが嫌。 たしかに汗かきたくないときもあるけどさ。 海行っても焼けな…

笹の葉さらさら

こんな、タイトルのようなPNも風流でいいかもしんない。 まぁ、俺が7月7日生まれだったら考えてたかもしれないけど^^ 日記を書こうとして何気なく日付を見て気がついた。 明日は七夕。・・・今日は七夕。 七夕・・を祝うってのは、年齢のせいもあってか…

じゃんぷる5週目

どしぇー。 自身初の首位に立っちまったよ。 しかし、あんまり実感がないというか・・ ものっすごテンション上がってるわけでもなく、いたって冷静です^^ この方が良さそうだ。 ネタについて。 あのネタは、キツをいじりたかったが故に生まれたネタなので …

外はじめじめだから心の中くらい爽やかでもいぃじゃないか

pm9時・・ 最寄り駅にふらっと帰ってくる。 雨はやんでいたみたいだ。 セブンイレブンに入り、電車男を立ち読み。 買って帰ろうかと思うくらい深く読んでいた。 時間がたち、カツ丼を買って出る。 外はいつの間にか雨がまた降り始めていた。 でも、こんな…

7月から梅雨ですか?

ポケモンエメラルドを買う。 ・・・・いや、深い理由はないんだけどね。 なんか知らんけど、見た事もないポケモンばっかり出てくる。 ケーシィが出てきたら少し感動する自分がいた。 ケーシィ、僕のところへおいでよ。一緒に冒険しよう。 ・・テレポート(逃…

友達にもらった・・

http://www.izpitera.ru/lj/tetka.swf 人間はマウスで動きます。 落ちるのに弱い人はみない方がいいかも!? ちなみに、ちょいエグイですから